MARGARET HOWELL ideaの靴が衝撃しすぎるほど履きやすい&今日のコーデ👍

こんばんは〜😃

 

今日は久々にMARGARET HOWELL ideaの靴を履いたコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200107225352j:image

 

ブラウス    ZARA

カーデ     UNIQLO

その下に着た  UNIQLO

パンツ     ショッピングモールで購入

靴       MARGARET HOWELL idea

 

さて

 

この靴、前々職がスーツを着なくてはいけなくて

 

足が小さくて合うパンプスがなく

 

ならばメンズっぽく着ようと思い買った物。

 

今でこそこのタイプの形は流行しててどこでも

 

買えるけれど、、当時はなかなかなくて

 

見つけたとしても5万とかなので諦めてたところ

 

百貨店でたまたま見つけた。

 

試着してすごい衝撃を受けた😵

 

「なんじゃこりゃ〜❗」

 

どこかで聞いたことのあるセリフ(笑)

 

足を包み込むような履きごこち

 

革も硬すぎず柔らかすぎず

 

そして美しいフォルム

 

このクオリティでお値段1万8000円❗

 

この履きごこちだと普通はもっとする❗

 

アパレル業界(暴れるではありません)経験者なので

 

それはわかる🖕

 

「うそや〜ん😆」

 

若干迷ったが、即購入❗

 

この靴で長時間買い物しても全く疲れない❗

 

恐るべし〜👍

 

そして実家に帰った時に姉ちゃんに履かせてみたら

 

「○○ちゃん❗→(わたしの名前)これ凄いわ❗」

姉ちゃん、叫んだ(笑)

 

それもそのはず

 

ここの靴

 

繊研新聞社主宰する2015年百貨店バイヤーズ賞の

 

靴部門で

 

「ベストセラー賞」を受賞してた😵

 

(ネットで調べた)

 

そんな靴でございます。

 

今日はそんな靴のご紹介でした〜

 

また次の機会に2番目にお気に入りの靴を

 

ご紹介しま〜す。

 

ではでは148cm🎵small女子でした〜