令和元年に買ってよかった物😘

こんばんは〜❤

 

今年買ってよかった物で締めくくります

 


f:id:y-mari-mari:20191231232716j:image

 

MANONのシャツ

 


f:id:y-mari-mari:20191231232928j:image

 

CLOHEのスカート

 


f:id:y-mari-mari:20191231233221j:image

 

Latticeのピアス

Greedy Brilliantで買ったイヤリング

 

シャツは一昨年から気になってたもの。

 

やっぱり、これだ〜❗ってことで一昨日購入。

 

スカートも色といい形といい素材も。。

 

イヤリングもなんか変わったヤツと思いながら

 

探し続けてはや何ヶ月😂やっとおめにかかれた。

 

またアップしますね。

 

 

さて、令和元年はどんな年でしたか❓

 

あたしはなんか人生の分岐点のような

 

いろいろ考えさせられた年でした。

 

断捨離したりして本当に大切なものがなにかとか

 

思ったり。

 

周りの人たちがいろんなことになって

 

先々のことを考えたり。。

 

今年はどんなことをしてどう過ごそうか。

 

そんなことを考えながら

 

行く年くる年をみてる。

 

PS   ネットが混んでてなかなか送信できんかった😭