このレンガ色のトップスお気に入り❤

こんばんは〜

 

今日のコーデです。


f:id:y-mari-mari:20211112221554j:image

 

ボーダー      r・p・s

トップス      qbcで購入

ジャケット     UNIQLOメンズ

パンツ       UNIQLO

マフラー      UNIQLO

カバン       GLOBALWORzk

靴         無印良品

 

さて

 

昨日、なくなったご飯を食べようって

 

いってた件のつづき

 

やはりかなりヘコんでる模様で

 

今日もメールがくるという結果に、、、。

 

は〜湿っぽい感じの男は無理。

 

返事はしてない。

 

でもその人はあたしの空気感が

 

心地よくてっていうてた。

 

そんなん言われたん初めてかも。

 

空気感ってなんだ❓❓

 

よくわからん。。

 

ま、正直特別な感情はない。

 

理想が高いのかもしれない。

 

占いの人が言うとおり

 

ストライクゾーンが狭い(笑)

 

でもさ〜

 

一緒にいたい人と思う理想に

 

妥協はしたくない。

 

だって妥協した相手といても

 

ストレス貯まるだけだしね。

 

でも、今回のことでわかったことがあって

 

あたし一人でいること相当好きなんやろな

 

って思った。。

 

誰かといると自分の感情ばかり

 

優先できないしね。

 

そう考えると一人でいると

 

常に自分が優先できるしね。。

 

ま、ある意味わかってよかった。。