コーデのポイントはベルトでーす🎵(笑)

こんばんは~😃

 

今日はベージュのベルトがポイントの

 

コーデ。

 


f:id:y-mari-mari:20191011232836j:image

 

Tシャツ              Avail

長袖Tシャツ      UNIQLO

パンツ                ライフで購入

靴                         RANDA

 

Tシャツの着用した感じはコチラ⬇️

 

シンプルすぎる❓コーデ🖕 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

 

そろそろ捨てるものがなく。

 

迷ってばかりいます😭

 

そんな中

 

ふとメンタリストDaiGoの動画で言うて

 

はるのをみた。そしたら

 

その物は

 

収入を生み出せるのか❓

 

ポジティブになれるのか

 

(テンションがあがったりやる気がでるのか)

 

時間を生み出せるのかものなのか❓

 

と言う考えで物を捨てるとかしたらいい

 

と言うてた(はず(笑)😅)

 

で、迷ってたお玉とフライ返し

 

1年以上使ってないので捨てることにした(笑)

 

この基準でいけばもうちょっと捨てれそう~

 

頑張りまーす👍