シックにピンクベージュのコーデ

こんばんは~😃

 

ビミョーな時期(季節)なのでコーデも

 

ビミョー(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20191003212913j:image

 

Tシャツ                  ZARA

長袖T                      UNIQLO

パンツ                    gu

靴                            商店街で購入

 

似たような着用したコーデはコチラ⬇️

 

超超シンプルコーデ🖕 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

 

 

さて今日も朝から断捨離。

 

すてたものは生地何枚か。

 

服のパターンもさらに 。

 

あ、そうそうハンガーラックは新調しました。

 

古いのは捨てるとお金がかかるのて、、、

 

屋上へ(笑)😝

 

洗濯を干す場所がないのでMY洗濯干しとして

 

昇格(笑)しました。

 

なかなか名案🎶🖕