ピンクベージュが似合わない私😑

こんばんは~😃

 

今日はあまり似あわん色のコーデを(笑)

 

アラフィフ女子にはくすんだ色はタブーかも

 

顔色がくすむわ~💦

 


f:id:y-mari-mari:20190817001501j:image

 

Tシャツ                         ZARA

タンクトップ               UNIQLO

パンツ                           gu

靴                                   ZARA

ピアス                          ❓

 

ほぼ似たコーデの着用した感じはコチラ⬇️

 

超超シンプルコーデ🖕 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

↑こんときも似合わへんゆーてるし(笑)😂

 

さて

 

わたくし最近、モヤモヤ中でなんか

 

心がスッキリしない状態が続いております。

 

また、断捨離祭りの開催が近いかも(笑)

 

こんな時は捨てるに限る🎶

 

なに捨てよっかな~( ̄▽ ̄)=3