食いつき具合画半端ない(笑)😂

こんばんは〜😲

 

今日のコーデです🖕

 

カバンは基本、一週間同じです。。

 

ホンマは変えたほうがいいよね〜😑

 


f:id:y-mari-mari:20200729223841j:image

 

ボーダー   guメンズ

下に着た   UNIQLO

スカート   ボンド イン オール

靴      SENSE  OF   PLACE

カバン    GLOBAL  WORK

ブレスレット gu

ピアス    Lattice

 

さて

 

今日、会社にあるFAXが流れてきた、、、。

 

そしてそれが回覧でまわってきた。

 

内容は

 

マスク50枚790円

 

なとなどと書いたチラシ。

 

みんなの食い付き具合が凄く(笑)😅

 

総務に問い合わせの内線が鳴るわ鳴るわ(笑)

 

人によったら10箱注文したと言う人まで

 

いる始末(笑)🤣

 

10箱って、、5000枚❓😆

 

さてはて注文が通るかどうか、、

 

楽しみです😚🖕

 

ちなみに私はPITTAを何個か買い占めたので

 

それを洗って使います👍

 

こっちの方がコスパいいので🎶