腹筋運動等した結果、、、、。

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20200907204619j:image

 

 

Tシャツ   UNIQLO

パンツ   百貨店で購入

靴     ZARA

カバン   GLOBAL WORK

ピアス   Lattice

 

 

 

さて

 

先日腹筋等してるとお話しましたが、、、

 

さらに加えて塩分かなり控えめにし

 

さらにプロテインまで昨日から飲み始めた。

 

ご飯の量を減らし(今まで茶碗2杯(笑))1杯に。

 

クビレがかなりできましたが、お腹の肉が

 

思ったより落ちず、、、💦

 

気持ち、凹んでいる気はしますが、、

 

ん〜この年齢からの体作りって、、、

 

なんて大変なんやろか❓😭

 

言うててもしゃーないし

 

やるしかなーい👊