なんともう届いた❗😂

こんばんは〜😚

 

今日のコーデです❤

 

本日も雑貨たちも一緒に🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200730212349j:image

 

トップス    自作

その下に着た  UNIQLO

パンツ     C'EST  MOIJEU

靴       SENSE  OF  PLACE

ブレスレット  どこで買ったんだっけ❓

ピアス     ジョワイヨ正美堂

カバン     ALT  ROSE

 

 

さて

 

昨日にマスクの回覧のお話をしたと思うのですが

 

なんと❓❗

 

今日、届いた❗😂(笑)

 

しかも、メッチャ凄い量❗🖕

 

段ポール2個分❗

 

どんだけ注文してんねんって話で(笑)🤣

 

きた瞬間、みんな爆笑〜🤣

 

凄いねーっとあたしは他人事でした。