ショックとしか言いようない。。

こんばんは。。

 

今日はサンダルを履いてみた。

 

そろそろ夏本番ですね。

 

コーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20200720212858j:image

 

トップス     Avail

タンクトップ   ショッピングセンターで購入

パンツ      gu

ベルト      gu

靴        ZARA

 

さて

 

今日は先日飛び込んで来たショッキングな

 

ニュースの件。

 

三浦春馬さんがお亡くなりになりましたね。。

 

とにかくビックリしました。。

 

先々の仕事があったことを考えると

 

突発的やったように思います。

 

私の想像ですが、、、。

 

人ってわからない。

 

誰からみても順調な人生を歩んでいる

 

ように見えても

 

その人の心のうちはその人でないとわからない。。

 

一見、なにもないような人ほど

 

心に闇があるように思う。。

 

 

 

今のご時世、特に今なんてコロナが世界中に

 

蔓延していて当たり前の日常が当たり前で

 

なくなって

 

今まで普通に外でご飯が食べれて

 

行きたいところに行けて

 

会いたい時に誰かに会えて。。

 

そんなことができなくなって

 

一人、家に籠もって

 

今まで考えたこともなかったことを

 

いろいろと考えて。。。

 

そんな時にふと、、、

 

心の闇みたいなんがでてくるのかな、、、。

 

そんな風に思った。。