ざっくり羽織りにはウルトラストレッチでスッキリと❤️

こんばんは~😃

今日はざっくりしたカーデにウルトラストレッチジーンズを合わせてみました~😉

トップにボリュームがあるので下はフィットしたものを合わせてバランスよく着こなしております👍

 

このカーデ、アクリル70%と綿30%で今の時期にはちょうどいいかも~👍

お値段790円(笑)なんとボタンを止めれば前後どちらを前にしてもOKという優れもの👌😝

 

パンツは前に購入した訳ありのものです🖕

 

靴は以前にも履いてアップしたことがあるものです。リサイクルものです。300円には見えないですよね~(笑)😅→自画自賛(苦笑)

 


f:id:y-mari-mari:20181017222340j:image

 

カーデ                           近所で

中に着たTシャツ         UNIQLO

ストレッチジーンズ   UNIQLO

靴                                   靴の修理屋で

ベルト                           近所で