超超シンプルコーデ🎶

こんばんは〜😲

 

今日のコーデは超超シンプル〜🖕

 

スポサンで重めな黒に抜け感を出しました〜👍

 


f:id:y-mari-mari:20200727224739j:image

 

Tシャツ     UNIQLO

サロペット     Riche  glamour

スポサン      商店街で購入

 

アラフィフ女子にはちときつかったかな、、、

 

このコーデ。。。

 

 

さて

 

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか❓

 

私はお家で映画三昧をしようと思ってたのですが

 

なんと会社にタブレットを忘れた😭

 

なのでスマホyoutubeしながら

 

片付けをしてました、、、。

 

ってまた断捨離かよ〜って

 

どんだけ物あるんやって感じやな〜(笑)😅

 

もうちょっとスッキリしたいな、、、。

 

と日々もんもん💨