冬に戻ったような寒さでコーデにこまる😑

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 

今日は冷えてくるとのことで

 

暑くなってきたと思いきや

 

またかよ〜ってことで

 

若干コーデに困るな〜

 


f:id:y-mari-mari:20210409233347j:image

 

羽織り   UNIQLO U

Tシャツ  gu

サロペット Riche  glamour

靴     無印良品

 

んでもってヒートテックを鞄に忍ばせて(笑)

 

さて

 

今日は帰りに

 

「うわ〜」ってことがあり

 

若干、ビビりましたが

 

ま、なんとかなった(笑)

 

なんのこっちゃってことですが、、

 

ま、自分だけしかわからないことで

 

スルーしてください(笑)