シンプルなアイテムを重ね着で個性を出してみる

こんばんは〜😆

 

今日はあまり合わせない色の組み合わせと

 

重ね着で個性を出してみました〜👍

 

グレーも黄土色もどこかインパクトにかけるので

 

黒をいれて引き締めてみた。

 

意外にもいい具合になったかも〜👍😃

 


f:id:y-mari-mari:20200117231008j:image

 

羽織      K*

ニット     gu

サロペット   UNIQLO

靴       しまむら

 

さて

 

先日の3連休に元旦那に会った。

 

去年に元旦那が脳出血になって以来なので

 

4ヶ月ぶりの再会。

 

若干、後遺症が残っているようやけど元気でした

 

(パッと見はわからない程度)

 

そんな元旦那をみていると、自分とかも

 

人生半分が過ぎていて

 

やりたいこととかいつまでやれるのかと

 

考えさせられました。

 

やっぱり体が元気でいれることは

 

幸せなのだと思った。。