スマホショルダーを買った~👍

こんばんは~😃

 

今日はお取り寄せしたスマホショルダーを

 

さっそく使ってみた~♥️

 

でのコーデ。

 


f:id:y-mari-mari:20190826214236j:image

 

シャツ                           BEARDSLEY

タンクトップ               無印良品

パンツ                           gu

バック                           GLOBAL  WORK

スマホショルダー      Gready  Brilliantで購入

靴                                   商店街で購入

 

さて先日

 

ずーと探し続けていたカードが入るケースを

 

みつけた~😭

 

お取り寄せをしてやって来ました~

 

拍手~🙌(笑)

 

ヴィトンのエピの小銭入れにカードケースを

 

入れて使い続けること25年❗(笑)

 

やっとお別れの時がやって来たって感じ👌

 

新婚旅行の時にハワイで購入したものでしたが、、

 

25年たって

 

このタイミングで新しい物を見つけて

 

「もう、いろんなことを手放しなさい」

 

そう言われているような気がしてならない。

 

脱皮の時がやってきた❓

 

つーか脱皮しても一緒❓😙

 

PS.26日公開ボタンを押し忘れてました😑