やっぱりファッションに関わることがしたいと思った私。

こんばんは~😃

 

今日はダメ出しを食らったこのコーデ(笑)

 

もはやネタにしないとやっとれん😙

 

お爺ちゃんがうるさい。

 

言われて気がついたのが、、、

 

やっぱりファッションは

 

自分の着たいものを着たい。

 

誰かに言われて着れないとかなんて

 

イヤだ❗❗

 

そーなると

 

やっぱりファッションに関することを

 

するしかないってつくずく思った。

 


f:id:y-mari-mari:20190824000558j:image

 

Tシャツ                             UNIQLO

カーデ                               商店街で購入

パンツ                               C'EST  MOIJEU

靴                                       SENSE  OF  PLACE

 

さて今日は名探偵コナンの4Dを見に行ってきた❗

 

しかもTOHOシネマズ西宮まで(笑)😝

 

やってる映画館って少ないですね~。

 

梅田はどこもやってなくてビックリ。

 

久々にきたのだけれど何回来ても

 

この街に住みたいなーって思った。

 

なにせうちの家らへんの人とキャラが違う(笑)😂

 

ま、そんなことはいいとして

 

4Dがどうやったかと言うと

 

風やらミストやら、、。

 

横やら縦やらに揺れたり。

 

それよりやっぱり京極さんが良かった。

 

→そっちなんかい(笑)😂

 

あんだけまもってくれる男なら最高です😍

 

現実は、、、見ないことにします。。💦