シンプルにメンズguのボーダーコーデ🖕

こんばんは~😃

 

今日も暑いですな~😑

 

いっそのこと水着で出社したいぐらい💦

 

では今日のコーデでーす。

 

残念(❓)ながらグラビアコーデではありませんが、、、

 


f:id:y-mari-mari:20190805223108j:image

 

ボーダー                guメンズ       

デニム                    OLD  NAVY

ベルト                    無印良品

靴                            しまむら

バック                    GLOBAL  WORK

 

似たコーデの着用した感じはコチラ⬇️

 

夕方から雨模様の火曜のコーデ🌧️ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

この間の土日はなんかおもっきし笑いたくて

 

YOUTUBE吉本新喜劇をみてました。

 

昔のヤツで未知やすえのが最高に面白くて

 

一人でゲラゲラ(笑)😂

 

笑いってことで、今日菅田将暉

 

「笑って死ぬのが目標」って言っている

 

記事があって。。

 

それそれ、それよね~👍

 

人生、半分が過ぎたけど。

 

ずっと笑ってたいな~。

 

シミジミトオモウ。。

 

今日はしんみり終了~☕😌💕