くそ暑いのに黒のパンツに黒のバック💦

こんばんは~😃

 

いや~暑いわ~。

 

なのに家では扇風機のみっていう、、

 

あたしはチャレンジャー❓(笑)😝

 

今日は暑苦しいコーデ。

 

バックは昨日と同じに見えるけど、、

 

メッセージ違いで色違い(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20190806221559j:image

 

ブラウス                 ZARA

パンツ                     PRIVE  JOKE

靴                             無印良品

バック                    GLOBAL  WORK

ブレス                    gu

ピアス                    Lattice

 

着用した感じはコチラ⬇️

 

写真で撮って思った、、今日ももひとつやわ~💦 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

仕事終わりでリボンが元気ないし(笑)😅

 

さて

 

台風が3つも来てるけど、、

 

どんだけ来はんるんや、、、💦

 

次々来るわりには私が住んでる所は

 

外れるという偶然。。

 

そうそう台風と言えばよくテレビで

 

「台風一過」と言うけれど、、

 

つい7年ぐらいまで

 

「台風一家」と思ってました(笑)😂

 

アホやん私 汗