これも前に褒められたヤツ😀

こんばんは~😃

今日も前に「似合ってる」と言われたヤツ(ヤツ呼ばわりされる服って(笑))を紹介します😝

カラシ色のボーダーTシャツです❤️前にも登場したヤツです👌

 

レディースではどこにいっても(多分ですが)なかったこの色目のボーダー。

なんとguのメンズで発見。即買ってしまったぐらい気に入りました😀✨

(いつも服買うとき悩む~💦)

 

バックは何回かこのblogでも登場してるものです。

ポケットが山ほどあって大容量なので水筒、お弁当、化粧ポーチや折り畳み傘など全部一つに収まります👍

 

ボーダーTシャツ      guメンズ     790円?

茶色のボトム            C'EST MOIJEU  セールで

                                    5900円やったかな?

中に着たTシャツ      UNIQLO     1000円

腰に巻いたスエットフルパーカー

                                    UNIQLO      1980円

靴                                 無印良品   4490円

バック                        index          3990円

 

よくよく考えるとほぼ毎日UNIQLOのTシャツ登場してんな~😅

 


f:id:y-mari-mari:20180927222750j:image