ワンピースとシャツをゲット✌️‼️

こんばんわ~。

今日は前から気になっていたお店に服を見に行ってきました~❤️

案の定、お買い上げです(笑)😝

凄い凝ってるのにお値段半額以下でゲット‼️👍

 

黒い方は袖無しワンピースで前はシンプルにVネック、後はかわいいリボンみたいになってます。ポリエステル100%で年中着れるかも❤️気になる丈は膝下ぐらいでこれまた私にぴったり(笑)😅

白いのはシャツなんですけどお袖が凝ったデザインが気に入り購入。

エスト部分は前のみゴムが入っててギャザーになってます❤️綿・ナイロン・ポリウレタンでソフトな生地で気持ちがいいです🎵動きにくいかと思いきや全くそんなことないです😀

また着てる時の写真もアップしますね🎵

        
f:id:y-mari-mari:20180915232831j:image

 

黒のワンピース     arc  en   ciel     2980円    

白のシャツ             Piacere             1980円

どちらも値引き後の金額です