わたしのお気に入りのリング❤️

こんばんは~😃

今日はわたしお気に入りのリングの一部をご紹介します🎶

今の仕事をする前の何年間は仕事上リングをつけることができませんでした。。💦

テンションたださがり~😓

指輪をつけるとテンションがあがるのはあたしだけでしょうか?(笑)😅

しかし、148㎝と小さいくせに指輪のsizeは人並みという、、💦

要するにすこーし太い(笑)😅

で、今はまってるのはこのリング達❤️

たまに違うリングもつけたりしますが、、、。

他の子達もまたご紹介させて頂きますね🎵🎵

 

一番上のリング          e.m

左側のリング             30年前に購入。?です

一番下のリング         Lana   Swans


f:id:y-mari-mari:20180917014617j:image