こんな天気の日は赤でバッと明るく🖕

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

雨で気持ちがドンヨリした日は赤を着て

 

元気なふりをする。。。

 


f:id:y-mari-mari:20211110223540j:image

 

 

ジャケット     Uniqloメンズ

フードの羽織り   K*

Tシャツ       UNIQLO U

その下に着た    無印良品

パンツ       無印良品

靴         商店街で購入

鞄         GLOBALWORzk

 

さて

 

なんか最近は断捨離停滞期になってて

 

消費しながら捨ててるって感じ

 

例えば口紅。

 

7本ぐらいあったんだけど、、

 

気がついたらピンクが

 

似合わなくなってたので→アラフィフあるある

 

捨てたり。

 

あとは中途半端にあるもの

 

マスクをするので塗らなくても、、

 

って思ったけど。。

 

なんも塗らんかったら荒れるので

 

ならば使っていって減らそう作戦で。。

 

これで何本かが終わりそう。

 

あとまゆずみとかに1000円くらい

 

かけてたので今後はまゆずみは

 

100均にすることにして

 

コスパよくすることに決めた。

 

と、まあ

 

安いもので代用していこう作戦で

 

お金を浮かそうと決めた

 

今日このころ。。。