2日間スカートだったから今日はパンツで。

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

2日間スカートだったから今日はデニムパンツで。

 


f:id:y-mari-mari:20210305221040j:image

 

 

羽織り      AMERICAN HOLIC

ボーダー        無印良品

下に着たヒートテック  UNIQLO

デニム         UNIQLO

靴           商店街で購入

 

 

 

さて

 

明日は雨が降ってなければ

 

リサイクルショップに服を売りにいこうかな。

 

なんかね。今の自分にはいらないかな

 

って思うものとかがでてきた。。

 

なんか本当に上質のものやら

 

上質の場所とか

 

そんなもんに触れてみたくなった。。

 

なんかよくわからん心境の変化❓かな