2月3日のコーデ


こんばんは~


f:id:y-mari-mari:20230130223140j:image

カーディガン    Uniqlo U

下に着た      COQULE

パンツ       gu

靴         STRAWBERRY FIELDS

 

さて

 

仲のいい友達のためにわたしに接点を

 

もってるんやろうな〜って感じる今日このころ

 

恐らく仕事のめんでも仲のいい友達のために

 

私に回してくるってことで。

 

恐らく、あたしがその人よりも仕事の量を

 

してないっていうことで

 

「やれよ、お前」って意味だと思うけど。。

 

多分、あたしが気がついてないんやろうと

 

鈍いからだと思ってるんやろけど。

 

わかってるんだよね。。。

 

あ〜こんなん考えるんもいややな。。