いろいろとわかったこと。

こんにちは〜

 

昨日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20211204143118j:image

 

羽織り     K*

ニット     UNIQLO

下に着た    UNIQLO

パンツ     BEARDSLY

靴       無印良品

鞄       GLOBAL WORK

コート     CLOCHE

マフラー    UNIQLO

 

さて

 

昨日は久々の残業で

 

営業時間がすぎて雑務をこなしながら

 

仕事仲間との話の中で普段は話しにくいことが

 

ある女子から繰り出され、、、。

 

みんなそんなこと思ってたんだ〜

 

ってことがわかり(笑)

 

若干、嬉しい反面。

 

少し悲しい内容もありで。

 

複雑な気持ちになった。

 

なので帰りは気分転換をしようと

 

一人で行きたかったところで

 

ご飯を食べてその帰りに

 

最近行きだしたバーへ

 

そこで話が盛りあがり久々に

 

タバコを吸ったもんやから

 

具合が悪くなって店の床で寝て(笑)

 

帰ったら少し空が明るくなってました。

 

で、玄関あけたら即バタンキューで

 

やっと昼に起きてボンヤリしたあと

 

ブログを書いています(笑)

 

ってことで金曜にアップするものが

 

今に至っているって話です。

 

しかし、、、

 

会社で聞いた話で

 

なんかそろそろ次の準備しないとなー

 

なんて考えたりした朝だった。。