いきなり超厚着のコーデ(笑)

こんばんは

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20211021221619j:image

 

 

ジャケット   UNIQLO Uメンズ

ボーダー       gu

下に着た    UNIQLO

パンツ     UNIQLO U

靴       LOWRYS FARM

マフラー    UNIQLO

カバン     GLOBALWORK

 

さて

 

今日は一層寒いですね〜

 

なのでこの厚着(笑)

 

ジャケットなんだけど

 

みた感じはわからないと思うのですが

 

フリースなんですよね。

 

わたし自身、あまりフリースは

 

好きじゃないんですけど

 

このフリースは嫌いじゃないかな。

 

なので

 

かなり愛用しそうです。