フツーにシャツを羽織ってのコーデ

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 


f:id:y-mari-mari:20210903214314j:image

 

シャツ      MANON

タンクトップ   商店街で購入

パンツ      gu

靴        無印良品

鞄        GLOBAL  WORK

 

さて

 

この年齢になってシミジミ思うのが

 

気になる人ができても

 

ただ見てるだけになってしまう。

 

若いときみたいに

 

積極的に話しかけたりとかが

 

できなくなって

 

だんだん恋愛に臆病になってしまう。

 

あと、この年齢になると

 

一緒にいることが当たり前

 

と思ったり

 

二人で同じことを見て笑ったり

 

熱く語ったり。

 

一緒の方向を目指していける関係

 

そんなことが重要になってくるかな。。

 

あ、でも

 

あたしの場合

 

たぶん違うというか

 

こだわりなんが

 

行動力があって自立してる人が

 

いいかな。

 

ってそんなんやから

 

今だに一人なんかな(笑)