シンプルコーデ、ポイントはベルトと鞄🖕

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

今日はメチャシンプル。

 

なのでアクセントにゼブラ柄のベルト。

 

そんで鞄も色物でポイントに。

 


f:id:y-mari-mari:20210413221019j:image

 

羽織り    UNIQLOのエアリズム

Tシャツ     UNIQLO

下に着た   UNIQLO

デニム    OLD  NAVY

靴      商店街で購入

ベルト    WEGO

鞄      GLOBAL  WORK

 

 

さて

 

最近、もう一つインスタを始めました。

 

毎日更新していて、

 

大体2日で1ヶ月分ぐらいの

 

写真を出しています

 

ここで出している過去のコーデを

 

アップしているのですが

 

ま〜凄い色キチ(笑)

 

あんまり酷いものはインスタには

 

のせないようにしてます。。💦

 

ま〜

 

そんなこんなで

 

色の組合せの仕方も

 

少し落ち着かないといけないと

 

思ったりした(笑)

 

今思うのですが

 

その時は似合ってたけども

 

年齢と共に似合わなくなる服がでてきた

 

と思うようになりました

 

なのでいろいろ整理してると

 

CLOSETの中がリニューアル

 

しつつある。。

 

ここ最近の日々。。、