久々のチェックのパンツの登場~🎵

こんばんは~😃

 

久々に登場のパンツ。

 

スポーティーに着てみた~🖕

 


f:id:y-mari-mari:20191023223619j:image

 

ピンクベージュのTシャツ    ZARA

その下に着た                          UNIQLO

パンツ                                      UNIQLO

靴                                              しまむら

 

さて

 

昨日はプチ模様替え。

 

148㎝のsmall女子がデスクとか動かすのは

 

かなり大変💦

 

一人だから仕方がない、、、💦

 

でも物を減らせばそんな作業も楽になる。。

 

 

 

今回、私が断捨離をする理由が何個かあって

 

一つは思考をクリアにさせたいから

 

そして行動力と分散能力をつけること。

 

最後がどこに物があるか把握できなく

 

なってきたらから(笑)😂

 

となんともまぁ老化現象が理由~💧

 

老は受けとめるしかないな(笑)😅