6月15日のコーデ

こんばんはー

 

今日のコーデです。

 



f:id:y-mari-mari:20220612161436j:image

 

シャツ     MANON

長袖Tシャツ    UNIQLOメンズ

サロペット   UNIQLO

靴       無印良品

鞄       GLOBALWORK

 

 

さて

 

今日、母方の叔父が亡くなったと連絡があった

 

96歳。

 

男性としてはかなり長生き。

 

私の初めての就職先を紹介してくれた人だった

 

就職が決まって8年ぶり位に会って

 

二人でご飯を食べた。。

 

何をしゃべったかは覚えてないけど、、

 

私を見て「若い頃のお母さんにそっくりやね」

 

その言葉だけはなぜだか鮮明に覚えている。

 

 

奥さんには先立たれてからは

 

一人だったけれど楽しんでた様子でした

 

あたしは離婚して独りになってしまい

 

おそらく次はないので(笑)

 

叔父のように独りを楽しめる人生でありたいです