5月11日のコーデ

こんばんはー

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20220505165404j:image

 

Tシャツ     AuieF

下に着た     無印良品

デニム      UNIQLO

靴        AmiAmi

鞄        ショッピングモールで購入

 

さて

 

今日、寄せ書きの色紙がまわってきた。

 

病気で休んでいる人自身が

 

(会社を辞めること前提で)

 

私物の荷物を送って欲しいとの依頼で

 

その中に入れて一緒に寄せ書きも

 

いれるとのこと。

 

復帰できるかはビミョーだけれど

 

みんな好き勝手に文章を書いていて

 

ワロタ(笑)

 

どんなんかというと、、

 

「お客さんが困ってるので戻ってきて下さい」弁当担当〇〇

 

とか

 

パートできている人が

 

「何曜日にも来ないとダメになった。早く戻ってきてくれ」

 

とか

 

「早期復職待ってます」

 

とか

 

「カムバック待ってます」

 

とか

 

なんか現場からの叫びというか(笑)

 

好き勝手に書いてる(笑)

 

統一すると、、

 

「大変やからはよ帰ってきて~❗❗」

の一言です。

 

ほんまこの会社の人ら個性的やわ(笑)