黒と紺の組み合わせ。あたしには珍しいね。

こんばんは~

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20220324231518j:image

 

紺のカットソー    +J(UNIQLO)

ボーダー       商店街で購入

パンツ        gu

コート        Antigravite

靴          無印良品

鞄                GLOBALWORK

 

さて

 

今日は紺と黒の組み合わせ

 

あたしには珍しいかな。

 

こんな色の組み合わせも悪くないね。

 

パンツはおNEWのものを履いてます

 

今までもってたguのパンツ売りました(笑)

 

ほぼ破れてたので。

 

ホンマにguのパンツ

 

ヘビロテできて

 

コスパもよく最高🎶