22日のコーデ。まだ寒いのにニットとか3点を売ってきた(笑)

こんばんは~

 

22日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20220224225412j:image

 

 

カーディガン    UNIQLOU

ボーダー      guメンズ

タートルネック   COQULE

パンツ       UNIQLO

コート       CLOCHE

靴         商店街で購入

マフラー      UNIQLO

鞄         GLOBALWORK

 

さて

 

今日は仕事帰りに服を売りに行ってきた。

 

しかもまだ冬でニットは必要だろうけど

 

売ってきた😅

 

売れないかもと思ったけど売れた(笑)

 

 

びっくり(笑)

 

220円でした

 

しかもno brandです。

 

なんで売れたかはわからんです(笑)