この色合わせ、結構好き🎶

こんばんは~

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20220209224340j:image

 

ボーダーニット    INES DE LA FRESSANGE

下に着た       UNIQLO

スカート       CLOCHE

ブーツ        UNIQLO

コート        CLOCHE

マフラー       AuieF

鞄          GLOBALWORK

 

さて

 

今日の色の合わせ方、かなり好き。

 

白黒のボーダーと色物の組み合わせも

 

かわいいけど

 

なかなかないこのボーダーの

 

組み合わせもシックで

 

大人なボーダーでアラフィフな

 

私でもいい感じじゃないかな❓