仕事始めのコーデ

こんばんは~

 

仕事始めのコーデです。

 

寒いのでかなり下には着込んでます。。

 


f:id:y-mari-mari:20220105223947j:image

 

カーディガン   UNIQLO U

ボーダー     無印良品

下に着た     UNIQLO(2枚)

パンツ      UNIQLO

コート      CLOCHE

靴        無印良品

マフラー     AuieF

鞄        GLOBALWORK

 

さて

 

明けましておめでとうございます。

 

あっという間に令和も4年。。

 

これでいいのか私。

 

なんて考える今日、この頃。

 

もうこうなったら楽しむしかないなと

 

思っている。

 

何をやれば楽しいか?

 

私の場合、価値観周りと比べると

 

ズレズレなので周りからしたら

 

なんでそれ楽しいの?

 

なんて思われるだろうなと

 

思う。

 

でも本人が楽しければよいよねー🎶

 

っと最近は開き直りです。

 

今年は一層、楽しむことにします✋