赤がアクセントのコーデ🖕

こんばんはー

 

今日のコーデです。

 

赤がアクセントです

 



f:id:y-mari-mari:20211028214625j:image

 

シャツ       gu

赤のTシャツ    Uniqlo

下に着た       無印良品

パンツ        gu

靴        商店街で購入

カバン      Kawakawa

 

 

さて

 

今日は通勤帰りで見つけた

 

立呑みで一人たたずんでます(笑)

 

なかなかよいかも。

 

ただ、立呑みなんで

 

当然立ちっぱなし。

 

老体には堪える(笑)

 

でも

 

なんとか頑張るわ〜。

 

 

 

おっとカウンターで一人飲んでたたら

 

向こうの方でおじさんが

 

オリックス優勝したからドリンクを

 

ご馳走してくれるとのこと。

 

カウンターで飲んでる私以外の

 

女子にもってことで

 

ワインを頂きました〜(笑)

 

ゴッちゃんでーす❤