年齢を重ねた女子にはふざけたコーデかも❓(笑)

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 

年齢のことを考えるとふざけてるかな(笑)

 

キッズもんが2アイテムも(笑)🖕

 


f:id:y-mari-mari:20210728205437j:image

 

ベスト       2ed streetで購入

下に着た      UNIQLO

ワンピース     UNIQLOキッズ

レギンス      無印良品キッズ

 

さて

 

今日はちと落ち込んだ、、、。

 

かんぜんにダメみたい。

 

人と関わるのが苦手で

 

誤解されやすいので

 

仕方ないかな。。。

 

こんな日は

 

寝るに限る(笑)