こんな色なら大人っぽく着れるロゴTシャツ

こんばんは〜

 

今日のコーデです

 

一見、子供っぽく見えるロゴT

 

こげ茶のロゴTなら

 

品良く、大人っぽく着れる。

 


f:id:y-mari-mari:20210727215126j:image

 

タンクトップ   イオンで購入

ロゴTシャツ     AuieF

パンツ      gu

サンダル     SENCE OF PLACE

鞄        GLOBALWORK

 

 

 

 

さて

 

今、オリンピック真っ只中ですね。

 

なんと自国のオリンピックなのに

 

「私は見ていません」

 

そんな体力もないです。。。

 

なんかもう疲れてます。

 

多分、わたしぐらいやろな〜(笑)

 

そんなさめさめな私でした