土曜に購入したguのベストのコーデ

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20210712222142j:image

 

ベスト     gu

下に着た    Uniqlo

スカート    CLOCHE

靴       無印良品

 

さて

 

土曜日にベストを買いました〜。

 

色はこの色の他に

 

黒とブラウンがありました。

 

あたしの持っている

 

全てのボトムに合わそうと

 

考えると黒か白の二択になりました。

 

黒だと重たい感じになるのとで

 

白にしました。

 

インに黒を合わせてもキレイだし

 

どのボトムと合わせても映えそうだったので

 

白にして正解でした。

 

冬にも活躍してくれそうなので

 

お値段1690円はかなり

 

お得ですね👌

 

久々にいいかいものした👍