寒い冬の中休みのコーデ🎶とメルカリでスカートGET❗

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

もちこの上からショートコート着用。

 

ニット帽も髪が広がるので着用。

 

やけど

 

今日は自転車で通勤したのですが

 

若干、頭が蒸せて

 

クセ毛が広がりまくり😂

 

明日は帽子やめよーっと。

 


f:id:y-mari-mari:20210114222318j:image

 

ブラウス         ZARA         

その下に着たニット    UNIQLO       

その下に着たヒートテック UNIQLO

羽織り          K*

パンツ          gu

靴            無印良品

 

さて

 

今日、初めてメルカリで買い物をしてみた

 

何を買ったかと言うと、、、。

 


f:id:y-mari-mari:20210114221122j:image

 

このCLOCHEのスカートの色違い❤

 

半年もの間、ずーと探していて

 

買ったところでは「ない」と言われ😭

 

メーカーにもないようで

 

あとは仕入れをしたお店が在庫として

 

もってて

 

ひょっとしたら楽天とかに出てるかも

 

と言われてのでネットで検索してたら

 

楽天とかはなくて諦めようとした時

 

「ん❓メルカリ❓」となんとなく

 

写真をみてたらなんかこの色目やった

 

ような気がするな〜って思い

 

クリックしたら

 

品番があるタグの写真も載せてはって

 

まさに

探してた品番と色とサイズ❗😂

 

若干、目立たないところに引っ掛けキズ

 

があるらしいのですが

 

1/3の値段でGET❗

 

 

自分で言うのもなんやけど

 

ファッション系の欲しいものは

 

ほぼほぼ引き寄せてる(笑)😅

 

まさに執念やな(笑)(笑)(笑)

 

も〜笑いが止まりません😆🤣