この赤のキャミ、毛玉だらけ〜😫

こんばんは〜😃

 

今日のコーデです❤

 

ノーカラージャケット    どこのん❓

キャミ           M.H(qbc)

ニット           UNIQLO

はかまパンツ        無印良品

ブーツ           無印良品

カバン           kawakawa

ストール          Discoat

 


f:id:y-mari-mari:20201130205954j:image

 

 

赤のキャミが毛玉だらけ〜😚

 

そろそろおさらばかな〜。。

 

だけど、こんな色のキャミ、、、

 

ないんだよね〜

 

どーするべかな〜。。

 

 

 

さて

 

最近はまたまた断捨離祭を開催してたん

 

ですけど、、、

 

かなり売ったり、捨てたりした❗

 

フェラガモのスカーフ止めやら

 

ディオールのブローチ。

 

ハットとか虫除けスプレー(未使用)とか

 

売り飛ばした❗

 

 

そしてどこの家でもよくあるあるな

 

紙袋🖕

 

A4が入るぐらいのはよくお客さんが

 

荷物を持って帰るのに使うので

 

会社で再利用することに。

 

野球のボールしか入らないような

 

ミニタイプの紙袋は

 

引き出しの整理に使ったり

 

そこそこデカイのはゴミ袋にしながら

 

消化することにしました。

 

 

 

服に関しては

 

オールシーズン、冠婚葬祭含むで

 

100着以内に収まりました👍

 

ラック1本、衣装ケース(深さ22センチ)が1つの

 

量まで減らせました😆

 

MAXでラック2本、衣装ケース5個

 

あった時代のことを考えるとかなり

 

減った👍

 

 

年末年始にでも私の全アイテムを

 

紹介しようと思いまーす🖕

 

ではでは〜🖐️