暑っつ〜❗季節が逆戻り❓

こんばんは〜

 

今日のコーデです。。

 

なんとこのコーデでも暑い💦

 


f:id:y-mari-mari:20201118205339j:image

 

ワンピース  Socolla

                               セットものの外側のみ

下に着た   UNIQLO

デニム    UNIQLO

靴      商店街で購入

カバン    GLOBAL  WORK(昨日と同じ)

キャップ   UNIQLO

イヤリング  off&on

 

さて

 

なんか季節が逆戻りしてるようで

 

メッチャ暑い💦

 

なのにキャップ被るって(笑)🤣

 

世間をみたら誰も被ってないような、、。

 

そうそう

 

今日のは昨日のキャップと色違い❤

 

コックにはなってないと思う(笑)😂

 

けど、なんか変なように思うのは

 

気のせいか❓

 

季節が暑いからかなんなのか。。

 

なんか天気予報を見ると

 

明日も同じ感じの気温のようやけど

 

なに着よっかな❓

 

半袖Tシャツ❓(笑)

 

昔の小学生にいたな。

 

真冬でも半袖の子供。。

 

多分、あたしがやると

 

会社でどうしたんやって言われそう😆

 

やめとこ〜。