ブラックコーデの生地感って大切という話🖕

こんばんは〜😃

 

今日はブラックコーデ。

 

方から少し色のあるタンクトップを

 

あわせて少しばかりアクセントをいれ

 

足元をスポサンにして今でいう

 

抜け感をだしてみた〜👍

 


f:id:y-mari-mari:20200817222630j:image

 

 

トップス      Avail

タンクトップ   イオンで購入

パンツ      PRIVE  JOKE

スポサン     商店街で購入

カバン      GLOBAL  WORK

ピアス      ❓

髪留め      イオンで購入

 

さて

 

今日はブラックコーデなんですけど

 

ブラックって安っぽい生地の物だと

 

色の見え方も凄い品祖に見えて、

 

ダサい感じになる。

 

 

落ち感も大事で体に合わない物だと

 

キレイに沿ってくれず

 

本来のその服の良さもでない。

 

そして単品でいいものでも

 

炭黒、紺黒、漆黒など

 

ブラックでもいろんなブラックがあって

 

上手く組み合わせがマッチしないと

 

トップスやらボトムなどどっちかが

 

浮いてしまう。

 

ブラックって難しい色なんだよね〜。

 

なので全身ブラックの時は

 

異素材同士の組み合わせがいい

 

と思う🖕

 

今日はトップスが綿でパンツが

 

ポリエステルの組み合わせです。

 

そう、異素材同士の組み合わせでのコーデ。

 

みんなもやってみて〜🎶