長袖シャツ、、最後最後と言いながらまだ着てる(笑)

こんばんは〜😃

 

今日は意外と寒かったですね〜。。。

 

なので最後最後といいながらまだまだシャツが

 

着れそうなので着てます(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20200713222854j:image

 

シャツ      gu

タンクトップ   UNIQLO

スカート     ボンド イン オール

靴        しまむら

 

 

さてはて

 

7月からレジ袋が有料になりましたが

 

みなさんはどうしてますか❓

 

あたしは週末の買い物の時はエコバック持参

 

それ以外はなにか買い物をしても

 

「いらないです❗」

 

と強気❓の対応でお断り。

 

そんでもってカバンの中に突っ込んで

 

(いやいや、そーっと(笑))入れています😚

 

こんなんでお金なんて取られてたまるか〜👊

 

って

 

あたしってセコい❓😅