そんな時代もあったよね〜😅

こんばんは〜😃

 

今日のコーデは湿気がメッチャあるから

 

エアリズムのカーデにした。。。

 

気持ち涼しいかな〜。

 


f:id:y-mari-mari:20200707223107j:image

 

 

柄のトップス   BEARDSLEY

タンクトップ   無印良品

ロングカーデ   UNIQLOのエアリズム

パンツ      UNIQLOのカーブパンツ

靴        しまむら

 

さて

 

今日は仕事場の子の子供(女のコ)が告白された

 

と話しをされたんやが😆

 

子供は相手のことが生理的には受け付けないと

 

言うことで

 

「無理❗」

 

と言うてるようやが、、、、

 

その会社の子は、、、

 

「それで😲」

 

「で、なんて❓」🎶

 

親のほうが盛り上がっている(笑)😂

 

で子供もネタとして女友達と

 

盛り上がっている(笑)😅

 

ふと

 

そーいえば昔は好きな人がいて

 

一喜一憂してたなーなんて

 

思い出してみたり😚

 

でも、、、

 

今は心がザワザワすることとか

 

一喜一憂するのがコワイというか

 

しんどいというのか❓

 

そこにエネルギーを持って行かれるのが

 

抵抗があるように思う。。。。

 

これが歳をとるということなのかな〜(笑)