買うならguメンズのボーダーがオススメ❤&今日のコーデ🖕

こんばんは〜😊

 

今日はGUメンズのボーダーでのコーデ

 


f:id:y-mari-mari:20200109224915j:image

 

カーデ       UNIQLO

ボーダー      GUメンズ

下に着た      UNIQLO  

靴         商店街で購入

 

さて

 

今日はタイトル通りボーダーを買うなら

 

guメンズがオススメ❤ 

 

ってお話です。

 

ちなみにGUメンズで買ったもう一つのボーダー

 

がコチラ⬇️

 

昨日も暑かったけど今日もあつーい❗ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

イロチかと思いきや買ったシーズンが違います🖕

 

カラシは一昨年、茶色は去年。

 

なんでguメンズで買ったかと言うと、、、

 

 

レディースでこの色みって意外とないんですよね〜

 

お値段気にしなかったらあるのかもしれないけど

 

この1000円を切る価格ではなかなかない❗

 

しかも生地が厚すぎず薄すぎずという

 

いい頃合い🎵😆

 

あたしはSサイズを購入したのですが

 

148cmのあたしでも丈の感じはいい感じ❤

 

といいことずくめ😚

 

一年中活躍してます👍

 

色味がキレイなのをお探しの方はぜひ

 

GUメンズで見てはどうでしょうか❓😆