無印の靴が久々に登場~😃

こんばんは~😃

 

今日は久々に無印の靴が登場~。

 

珍しく履くのを控えてました、、、。

 

先日の無印良品週間で、やっと新しいやつ

 

(同じデザイン、色の)ものを1000円オフで

 

ゲット👍

 

来年からおろすとして

 

今年はこのボロボロの靴履きつぶします🖕

 

で、今日のコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20191125224704j:image

 

ボレロ                                    無印良品

シャツ                                   ZARA

下に着たヒートテック       UNIQLO

パンツ                                   gu

靴                                           無印良品

 

さて

 

今日はスマホの電話がおかしくなって、、

 

通話が通じてるのに画面がまっくろけで

 

切ることもできない状態に。。。

 

マジで顔面蒼白😱

 

しかも問い合わせで電話してて

 

込み合ってて待たされている状態。

 

順番が回ってきて繋がるまで

 

(相手がでて、相手から切ってくれないと)

 

電話が切れないっていう始末に

 

「うっそ~ん」😭

 

 

問い合わせ窓口とやっと電話が繋がり

 

用事が終わって向こうが

 

「ありがとうございました~😃」

 

(切れない状態なのでこちらは放置)

 

先方から

 

「○○様~お電話が切れておりませんが~」

 

切れねーよ。画面真っ黒やし😙

 

ま、そんなこんなで電話が切れてよかった💨

 

スマホ、かえなアカンかね~💦

 

どうしょうかな~