今日はガッツリ冬仕様で🖕

こんばんは~😃

 

今日はあったか冬仕様のコーデ。

 

羽織はフリース。かなり温い♥️

 


f:id:y-mari-mari:20191120230752j:image

 

フリース                    自作

ボーダー                    メンズgu

中に着た                    UNIQLO

カーブパンツ            UNIQLO

靴                                しまむら

ベルト                        ?

 

この服の上に去年買ったショートコートを

 

着ました~😃

 

去年買ったコートはコチラ⬇️

 

右上のショートコートを着ました~🎶

 

寒いしね~。

 

私のアウターコレクション🖕 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

 

去年もお話しましたが、、

 

うちの会社は12月でもクーラーが入ってる

 

のですが、、、(笑)😅

 

当然、今も入ってます。

 

ほぼ殺意があるとしか思えず(笑)😂

 

そしてうちの会社のドア、自動とかではないので

 

ちゃんと閉めてあげないとフルオープンな

 

状態。

 

そしたら上の人らが

 

「ドアは開けっ放しは厳禁❗」

 

と言われた。

 

どういうことかと言うと、、、

 

ドアを閉めたらさらに冷えるってこと(笑)😅

 

死ぬで。マジで(笑)😂