寒くなってきたのでこのパンツが登場~♥️

こんばんは~😃

 

寒くなってきましたね~😖

 

やっとこのパンツの季節がやって来た~👊

 


f:id:y-mari-mari:20191029221859j:image

 

シャツ                   AMERICAN  HOLIC

下に着た               UNIQLO

パンツ                   ショッピングモールで購入

靴                           無印良品

 

さて

 

最近、前にも服を捨てたのにまだ

 

捨てたりなくて、、捨てようかと思案中~。

 

今日は何を思ったのか大事にとってた

 

かなり昔の給料明細を捨てることにした。。

 

5年過ぎたしね。

 

内容見て笑った(笑)

 

こんなに安月給のところでおったのか(笑)😂

 

そりゃ生活まわらんわ(笑)