やっぱりUNIQLO最強かも~🖕

こんばんは~😃

 

なんか違うかもしれへんコーデ2日目(笑)😂

 

似合ってないわ~。

 

昨日のシャツと共にこの茶色も処分かな❓(笑)

 

なんといっても合わせにくいんだよね~。

 

そう考えるとUNIQLOはやっぱ最強かも🎵

 

着まわし出来すぎる(笑)😂

 


f:id:y-mari-mari:20191008223908j:image

 

トップス          Ciaopanic

下に着た          UNIQLO

パンツ              Avaail

靴                      無印良品

 

さて今日も朝から断捨離。

 

ってどんだけあるねんいらんもん(笑)😅

 

捨てたのは紙類。

 

夜は料理の本、読み物の冊子など

 

45リットルのゴミ袋いっぱいになった。。

 

まだまだ捨てれるかも。